期間限定口どけプリン ベストshop



幸せの黄色いスイーツセット

マンゴーのムース1ホール・濃厚かぼちゃのプリン5個。マンゴー好きにはおすすめ根強い人気のマンゴーこのムース・・・止められない *マンゴーのムース*濃厚なまったりマンゴーそのものって感じひとりじめしたいくらい冷凍でお届けなので半解凍でアイスのように全解凍で口の中で溶けるムースの感じをお楽しみください。 注意!マンゴーのムースをカットするときは温めた包丁で切るとカフェやレストランで出されるように断面がきれいにカットできます。まったり濃ーいムース口の中に入れるとふわ?マンゴーの香りが口いっぱいに広がるしあわせって感じアミュゼの“かぼプリ”どこか何かちがう・・・かぼちゃそのものって感じ *かぼちゃのプリン*濃厚な・・・かぼちゃそのままずっしりかぼちゃにカラメルがちょーどいいアクセントほど良いカラメルの苦味 手作りなので多少のカラメルの濃さに違いがあります国産のかぼちゃ牛乳 卵 砂糖カラメルは砂糖で作ります。安心 安全だから子供もこ?んな笑顔になっちゃいます。幸せの黄色いスイーツマンゴーのムース 1ホール濃厚かぼちゃのプリン 5個+1個おまけ

次へ
戻る


TOP





(C)期間限定口どけプリン ベストshop